清里フィールドバレエ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

蒸し暑いで〜す<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日も厳しい暑さになりそうです

ちょっと寝不足…




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


帰ってきてよ〜




清里フィールドバレエ観てきました↓


1年ぶりの萌木の村

やっぱり高原は涼しくて過ごしやすい

今年の演目は白鳥の湖


夕方からゲリラ雷雨に見舞われ

上演が出来るか否かの状態で待機

19時開演には間に合わず

1時間遅れの20時に開演しました

端折った内容だったけど

豪雨が嘘のような満天の星🌟

自然の舞台装置に白鳥の湖の物語が

最高に映えてました💕


やっぱバレエって素敵(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

次の舞台が楽しみです💕


ずーーーっと寝てたよ

遅くなってごめんよ◉⁠‿⁠◉

帰宅は深夜日付が変わってから

(清里から高速使って2時間半)

大ちゃん落ち着いてて良かったよ❤️






またしても💴お土産代で出ていった(笑)


ヨシ節約頑張るぜ


今日はジムで〜す(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



財布がダイエットし過ぎた…人間もがんばろ