一喜一憂 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

金曜日です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

今日も暑そうです

蒸し暑い…また雷雨来るのかな?




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


ゲリラ雷雨くると危ないよ




一進一退?↓

サプリちゅ~るもう嫌だ

こればかりは譲れねぇ◉⁠‿⁠◉


昨日は夜ちっこが少な目でした

昨日の朝は多目に出たけど…

昨日は仕事帰りに美容院寄ったので

帰宅が21時過ぎ

猫たちの事はおじちゃんにお願いして

お世話自体は大丈夫だったんですけどね

やっぱり私が居るのと居ないのでは違うのかな?

たぶんずっと寝てた…ある程度は活動しないとね

今朝も頻尿傾向ありです

おかげで運良く?採尿出来ちまった(笑)

ってことで朝一で病院に持っていきます

サプリも終わるし、2週間の抗生剤もきれる

飲み薬あったほうがいいのか相談です

大地は連れて行かないです…



神経質になってるな私…って当たり前だな(笑)







ママが居るのがいちばんなのよねぇ(笑)


明日長時間お出かけ予定だけど…どーしよ…


ママがお家にいるのが安心…お家がいちばん❤️


仕事…辞め…それはアカン(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



治療費と療法食代ヤバいっす