ああん? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

40℃予報ですってよ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

昨日はゲリラ雷雨でちょっと涼しくなりました

まあエアコンは必須ですけど




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


暑いよ~お家で涼もう〜





市内のイタリアンレストラン↓

初めて行ったお店でした

野菜たっぷりサラダに牛肉と野菜のトマト煮込み

ドルチェセット❤️

いっぱい喋って美味しくいただきました

美味しいご飯とお喋りは心の栄養💕




不満ちゃん↓
ナニひとりでいいもん食ってんだよ💢

さーせん◉⁠‿⁠◉

ママが元気がらんちゃんの幸せだよ(笑)

来週からまた頑張れるもん





今日はジム行きますよ


ホットヨガは休むかも…Les Millsのアタックのみやる


熱中症になりそうでね


皆さんもお気をつけて〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


食った分のカロリーは消費するのがモットーです