もしゃもしゃしたい | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も暑いってよ~ʘ⁠‿⁠ʘ

梅雨明けしたの?

これから追い梅雨来るの?←ナニソレ




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


会いたいよ~花ちゃん





すやすや↓

くぅ~くぅ〜すやすや💤

無防備寝顔は無敵だな◉⁠‿⁠◉

安心して眠れるって幸せだね


すやぁ〜💤

らんちゃん無防備すぎだ◉⁠‿⁠◉

ママに襲われるよ(笑)





昨日は午後休取りました(笑)


今日から仕事出てくる予定です


さあ頑張るべ〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


やっぱヒマは苦手だなと実感