うまうま好き | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝から雨降り〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

涼しくてちょうどいいです

あっ今日は仕事休みです(仕事なかったので休んだ)




花ちゃんどこにいるの~?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


早く帰っておいで







パンダちゃんのウマウマ↓


うみゃいうみゃい❤️

おいちーね◉⁠‿⁠◉

みんにゃシーバ好きだよね。

ちゅ~るとの味の違いどうなんだろ?





今日はのんびりします

最近激務だったので…ちょっと一段落

ふふふ何しようかな~?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


夜は整体行きます