今日も無心で… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんか暑くないっすか?(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

すでに真夏日ですけど。

まだ梅雨入り前なのに…。




花ちゃん早く帰ってきて〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


淋しいよ~ಥ⁠_⁠ಥ





エアコン生活はじまりました↓

適温でよろ~。

一応28℃設定です◉⁠‿⁠◉

体調崩されるより電気代払う方がマシ。

ばっちこーい。

おぢちゃんがんばれ~(笑)
まあ月2〜3万位でしょう。






今日もひたすら仕事仕事。

手を動かせ。

余計な事は考えるな。

目指せばたんきゅー(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)



皆様ほんとにありがとうございますm(_ _)m