久々にヤラれてまする | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

皆様ありがとうございます。

昨日無事にぶるちゃんを見送ることが出来ました。

はぁ~なんだかなぁ…。





ブレてるやないかーい。

はい。

地味にメンタルヤラれてます。






最期はじいじの手で…送りました↓

大好きなじいじに送ってもらえて良かったね。

いつも思ってるから…ね。

ずっとずっと思ってるよ…ぶるちゃん。


いっぱいいっぱいありがとう。

また会おうねぶるちゃん。


2024/06/10の9時過ぎに

ぶるちゃんは軽やかにお空へ還って行きました。




ちゃーが一緒に見送ってくれました。

ちゃーも元気でいてね。

いなくなったら淋しいよ。




なんかじわりじわり来るんですよね。

なんとも言えない…。

だって10年以上家族だったんだもん。

そりゃあそっかー。



ってかほんと頭がなんにも働かない。



こういう形で
ぶるちゃんがいなくなるなんて思ってもいなかった。
あと数年…なんだかんだ生きてるものだと…
病気なのも悩むし辛いけど…
何もしてあげられなかったのが…ね。
介護しながら覚悟みたいな気持ちとか…
そういう時間もなくて…

まあ自己満なんですけどね。
未消化の思いが宙ぶらりん。







たくさんのぶるちゃんへのお言葉

ありがとうございますm(_ _)m

落ち着いたらお返事させていただきますね。

皆様がいてくれてほんと良かったです(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


一緒に悲しんでくれる人がいるって…有り難いっす。
皆様ほんとにありがとうございますm(_ _)m