いきなりのバイバイ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

かなりショックな出来事が…。

昨日2024年6月8日午前9時45分頃

ぶるちゃんがお空に旅立ちました。

享年約13歳でした(たぶん12歳数カ月くらい?)

朝もいつも通りにオカンをおこし、ご飯をたべ

のんびりリビングの窓からお外見ていたそうです。

オカンが見たときには

床に落ちて倒れていたそうです…

そのまま息をしていなかったそうです。

私はその場にいなかったので

詳しくはわからないですが…

親たちもいつも通りのぶるちゃんで
死んじゃうなんて思ってもいなかったから…

たぶん心臓麻痺とかそういう突然死の類かと。

たぶんほんの一瞬の出来事だったのかも。

電話もらって実家に行ったら

まだ温かいぶるちゃんがいました。



ぶるちゃんウソでしょ?信じられないよ。



私もビックリだわ。

何やってんのよぶるちゃん༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

早いってば。




とっても穏やかなな顔で

今にも目を覚ましそうなお顔してました。

(苦手な方は遠慮してくださいませ)





どこか悪かったのかな?

痩せてはきてるなって思ってたけど…

元々スリムで大人しくって

食も細い子だったから…

なんか…あっという間に逝ってしまった。

私を見ると威嚇して逃げるぶるちゃん。

一緒に暮らしてなかったし

たまに来るオバサンって認識だっただろうけど

いつも布団に潜ってひとりで過ごしてたよね。

最近は窓際で昼寝女子会してたね。

みんなで過ごせるようになってきたたのに…



いきなりすぎて気持ちが追いつかん。


ぶるちゃん…

うちの子になって幸せだった?

うちに住み着いてちょうど12年位で保護して11年ちょっと。




明日の朝9時に荼毘に付します。

悲しいというか淋しいというか…

何もしてあげられなかったのが…後悔かな。

まあじいじ&ばあばに可愛がってもらって

好きなように暮らせたのは良かったのかも。


うぅううう…(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


ぶるちゃんのキレイな青いお目目が好きでした。