お邪魔ばばあ参上 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あらら曇ってるよ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

昨日は色々出来たのでいいですけど。

そろそろ梅雨入りですかね~?




花ちゃんママとだらりんちょ↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


どこで何してるのかな?




公園散策↓


元有料のイングリッシュガーデンを

市が無料公園にして市民に開放してるんです。

昔写真撮りに良く行ってました。

手入れはあまりされてないけど

キレイに咲いてました🌹

ほんとは…有料でもいいから手入れされた

イングリッシュガーデンがいいな。




ねむねむだね~↓

いつも邪魔して楽しい?

えっ…めっちゃ楽しい(笑)◉⁠‿⁠◉

ぶるちゃん会いたかったよ〜。

ずっと元気でいてね。

13歳は高齢猫だもんね。

前期高齢者。

あっという間に年齢抜かれたよ。






今日はジム行ってスタジオ&ホットヨガ。

汗かいてスッキリするぜ。

今日も楽しむぞ~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


ほんとじっとしてない(笑)