現実を見せられた | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

証明写真は容疑者風〜(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

歳はとりたくないねぇ~(笑)

写真まぢでヤバイ。

どこのオバサンだよ。




花ちゃんママと美容整形〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


花ちゃんは美猫だから必要ないか。







ローズ↓


濃いピンクの薔薇はいいですよね~。

華やかで好きだな❤️



なにやってんの?↓

僕もママと一緒に会社行く。

イヤ…無理です◉⁠‿⁠◉

私のバッグに入ろうと苦戦してました(笑)

何で入ろうとしてたんだろ?

毛だらけになるってば。






天気が不安定ですよね。

雨が降って…晴れて暑くなって…

体調ダルいなぁ。

そろそろ梅雨の走りですかね?

蒸し暑いのイヤだなぁʘ⁠‿⁠ʘ