おっぱおっぱおっぱっぴー | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

土曜日だぁ~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

GW明けての4連勤。

疲れたぁ~。




花ちゃんママとぐだぐだ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


今どこで何してるのかな?






キタ〜(笑)↓


職場の同僚からプレゼントもらいました❤️


いつも仲良くしてくれてる

同じ派遣の男の子から頂きました。

わ~いわ~い❤️

オバちゃんと仲良くしてくれてありがとね(笑)




一昨日寒かった時にストーブ着けたら↓

あったけぇ~❤️❤️❤️

まぢか◉⁠‿⁠◉

兄ちゃん…まぢかよ。

ビックリだよね◉⁠‿⁠◉

なんか一瞬冬に逆戻りしました。

変な冷え込みでしたね。

今日は晴れるようです💕




今日はホットヨガ🔥

夕方は整体行きます。

良い一日になりそうだ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



るんるん❤️