ポケモンっぽい | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

いきなり残業〜(笑)(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

現実に引き戻された(笑)

休みボケしてる暇なかったです。




花ちゃんママとがんばろ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


とりあえず動く。






半イカ耳↓

ちゅ~る出てこないわね。

触らせてけろ◉⁠‿⁠◉

ナデナデ3分耐えられたら

ちゅ~る1本だ(笑)

パンダちゃんのイカ耳具合がピカチュウっぽい。





今日はバレエです。

残業になりませんように。

さあファイトだぁ~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


案の定喋りまくりました(笑)