ゴロゴロマン | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

仕事のピーク越えた〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

とりあえず乗り切ったか?

まぢで仕事がめっちゃ忙しかったんです今週…。



花ちゃんママ疲れた~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


のんびりしたい。






ダイエットとは…↓

…ナニソレオイシイノ?

オイシクナイ◉⁠‿⁠◉

夏に向けてまたがんばろう(笑)

私も頑張るよ。




今日はオカンの誕生日🎂

まあ仕事なんで何も出来ませんが(笑)





足がだるーい。

やっぱマッサージ行くかなʘ⁠‿⁠ʘ


動いてるのにぜんぜん痩せてなーい(笑)