ウマウマ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

穏やかな日曜日(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

風もなく穏やかな朝です。

明け方地震あって目が覚めたけど。

最近多いなぁ~ほんと。




花ちゃんママと避難訓練〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


とりあえずコタツに隠れるんだ。





ブロンコビリー行きました↓



ロスから推し活帰国した友人とご飯行きました。

地元にはないんですけど

ブロンコビリー…肉…肉…(笑)

アメリカ在住者に肉ってどーよって思ったけど

ハンバーグはないっていうので

(たぶんハンバーグステーキのこと)

二人でハンバーグ食べました❤️

久しぶりの女子会に大笑いで楽しい時間でした。

次は年末…かな?

夏頃に推し活あって帰ってきそうだけど(笑)



寄っかからないと転がるネコ↓
ぽかぽかで幸せすぎる❤️

肉…肉…こんがり◉⁠‿⁠◉

これ見たらまた肉食いたくなる(笑)





今日はジムです。

カロリー取ったから今日は消費しないとね。

久しぶりに美味しいご飯食べてお喋りして

ほんとよく笑ったな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


大爆笑しまくったのでスッキリサッパリです。