仲がいいのか悪いのか | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は天気は下り坂〜◉⁠‿⁠◉

また雨かよ。

定期的に低気圧に襲われてる。

はよ春よ来い。




花ちゃんママと雨宿り〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


とりあえず帰ってこよう。




らんちゃん兄ちゃんを襲う↓


おらおらおら〜🎶 イヤだってば💦

こら止めなさいよ~◉⁠‿⁠◉



じゃれてるだけですよ❗

ってか兄ちゃん跨ぐな(笑)

こうやっていつも抑え込んでます。




今日は定時で帰れるかな?

昨日は残業でまぢ焦った。

バレエ…間に合わない…。

ご飯テキトーに作ってやり過ごしましたけど(笑)

レンチンありがとう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ってか手のこんだものは時間があっても作れんが(笑)