いつでもぴったり | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

金曜日でぇす(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

天気がコロコロ変わって疲れます。

早くぽかぽかになってほしい。





花ちゃんママとストレッチ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


まずはストレッチポール。




日向ぼっこ中↓

ちゅ~るまだかな。

すぐお持ちします◉⁠‿⁠◉

あれ?嫁は?
ちゃんといるわよ❤️

ミケコいたいた◉⁠‿⁠◉

相変わらず仲良し夫婦❤️





石油ファンヒーター大活躍(笑)

せっかくだしまだまだ使うぞ~。

って灯油どーしよ(笑)

少しだけ買うかな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ファンヒーター…ケーズデンキは在庫なし。
YAMADAでは3台くらいしかなかったそうです。
ちなみにおじちゃんに買ってきてもらいました。