美容と健康 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週もガンバで~す(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

日差しは3月。

でも気温は…まだまだ寒いですね。





花ちゃんママとマッサージ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


モミモミモミモミ。





ツボヘッドストロング買いました↓


最近ヘッドマッサージにハマってます。

手でもやるけどコレ試したら

めっちゃ気持ち良かった(笑)

ってことで即買いしました❤️


んでさっそく↓

いやぁあ〜虐待だぁああ〜💦

ちょ…オモロ◉⁠‿⁠◉

らんちゃんこのあと落下しました(笑)

悪かったよ~。

ちゅ~るでご機嫌とりました(笑)




今日はバレエ🩰です。

もう3月なんですよねぇ。

ほんとあっという間に2ヶ月過ぎた。

さあ楽しく過ごしましょ〜ʘ⁠‿⁠ʘ