3月ですね~♡ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から3月〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

春はすぐそこ。

て言いたいけど…さむぅ。





花ちゃんママとサボろう〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


今日は午後ヒマなんだよね(笑)





春が近づいてるね↓

食欲の春…ね。

それは…秋◉⁠‿⁠◉

ってことでちゅ~る献上(笑)

相変わらずキレイなブルーのオメメだね❤️







今日は午後ヒマなんで早退しようか悩み中。

来週はそこそこ忙しいし…。

たまにはサボりもいいかなぁ。

会社で決めようっと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


自由度高いんでteamsで帰るといえば帰れる(笑)