たるんたるん | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は…暑かった(笑)

昨日はお隣伊勢崎で夏日を記録。

んで今日は冬日に戻る…と。

まぢ体やべぇ~。



花ちゃんママと包まろう〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


みんなでくっつこう。





黄昏どすこい↓

もうさ…うち横綱家系だよね。

まあそうだな◉⁠‿⁠◉

遺伝遺伝。

恐るべしチャコDNA(笑)



今日はバレエです。

最近YouTubeで谷桃子バレエ団ハマってます。

先月公演観に行ってほんと感動しました。

白鳥の湖…公演の有料配信するそうで…

絶対観る(笑)


とりあえず稼ごうっと(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


全公演観たいしね。