贅沢空間 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

これから晴れるのかな?

月曜からは天気がびみょ〜そうなので

やれることやっておきたいな。

なんかまた雨雪予報っぽい。



花ちゃんママと掃除しよ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


えっ花粉飛んでるの?





マッサージ行ってきました↓


昨日はいつもと違う

ちょっと贅沢な店に行ってきました(笑)

アロマオイルトリートメントとヘッドスパ。

癒やされました💕

癒やされたけど優し過ぎてなんか…選択間違ったな自分。

ガッツリ解したほうが良かったのかもと…。


えっまた無駄なお金使ったの?

無駄じゃないっす◉⁠‿⁠◉

必要経費。

ただソフトタッチ過ぎただけだよ。

仕方ないガッツリもみほぐし行くかな?(笑)


いつも行くマッサージ屋さんの担当者が
台湾に帰ってるんですよね。
台湾出身でこの時期は春節で毎年いないのよ~。
なので時々いないとこうして彷徨う(笑)



今日はジム行きます。

灯油買ってこないとだ。

寒暖差ほんとヤバーイ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)