圧力がスゴイ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

金曜日だわ~い(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

2月も後半に突入。

あっという間ですね~。



花ちゃんどこにいるの~?↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


家出は終了だよ。





灯油がピンチ↓

えっまだまだストーブ使うけど。

週末買ってきますよ◉⁠‿⁠◉


先日の雪でストーブ使いすぎて

灯油がなくなりました。

ケチケチ使ってなんとか持たせた感じです(笑)

ここ数日暖かかったのでなんとか誤魔化せた。

でもまだ寒くなりそうだし…

明日買ってこよっとʘ⁠‿⁠ʘ

3月半ばまで使用予定であと1回分で大丈夫かなぁ?

びみょ〜かな~(笑)





寒暖差でちょっとおつかれ気味。

マッサージ行きたいな…。

ってか眠い。

スゴイ強風で目が覚めちゃったよ。

あと一日ファイト〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>