雪が気になる | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

降ったどぉ〜\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

昨日の昼頃から降り出し

けっこう積もりました。




花ちゃんママと雪合戦〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


それより雪かきだ。





10cm位かな?↓


昨日から降り続け

たぶん夜半に雨っぽくなった模様。

けっこう降ったなぁ。

今日は有給で雪かきします(笑)

結局労働。



大地は雪は数回見たことあるよね↓
お外真っ白だよ〜⛄

ねぇ~雪だねぇ~◉⁠‿⁠◉

雪はね~とーーーっても冷たいんだよ。

大地は雪触ったことないのよね。

見てるだけ。

今日もストーブ三昧だね(笑)





昨日のバレエは別日に振替になりました。

大雪警報出てたしね。

さあもう少ししたら雪かきがんばろー。

明日筋肉痛決定だぁ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


昨日ミスってコメント欄閉じてたよ(笑)