最高の芸術を観た | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

最高でした~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

昨日は東京でバレエの公演観てきました。

めっちゃ最高(笑)



花ちゃん踊ろう〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


まだ夢の中にいるようです。





谷桃子バレエ団新春公演・白鳥の湖↓


上野の東京文化会館です。

平田桃子さんほんと素晴らしい❤️

もう興奮しっぱなし。

感動で泣けてきた。

終演後はスタンディングオベーション。

鳴り止まない拍手喝采。

平田桃子さんは
イギリスバーミンガムロイヤルバレエの
プリンシプルです。
(ちなみにグンマー帝国ご出身)

めっちゃ最高〜❤️❤️❤️

谷桃子バレエ団のダンサーの皆さんも

素晴らしかったです。

コールドも一糸乱れず。

レベル高い❗

詳しくは谷桃子バレエ団のYouTubeで(笑)




ママの腕枕↓

今日はすごい寒かったんだよ。

昨夜けっこう風が吹いてたもんね◉⁠‿⁠◉

最近毎朝入ってくるけど(笑)





今日は買い出し行って

ジムで汗かくぞ。

興奮が冷めてなーい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


明日反動でゲッソリしてそう(笑)