正月早々… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

新年2日目〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ってか正月早々大地震って…。

被災した皆様…大丈夫なんでしょうか…。

こんな新年の幕開けなんて…。




花ちゃん帰ってきて〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


ダイエットに付き合ってください。





お~いチャコちゃん起きて〜↓

新年の日差しで浄化中❤️


それは大事な仕事だね◉⁠‿⁠◉

昨日は初詣に行って

その後ニューイヤー駅伝応援。

風が強かったので選手の皆さん辛そうでした。

沿道観戦の人も寒そうでした。

まあ応援するのも新年の恒例行事だしね。

応援してた場所がけっこう放映されてたっぽい(笑)


 
石川能登地方大地震。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

被害がこれ以上大きくなりませんように。

1日でも早い復興願います。

今私に出来ること…募金します。





今日はおぢちゃんの実家に行きます。

食べ過ぎでぜんぜんお腹空かないけど。

絶対太ってる〜(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


ウォーキング3〜4kmはしてるけどとにかく食ってる(笑)