たぶん22時間はココ。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

いい肉の日〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まあ夕飯は…焼き魚ですが(笑)



花ちゃんママとご飯食べよ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート


ちゅ~るとクリスピーキッストッピング。





お籠りちゃん↓
毛布さえあれば幸せ❤️

風邪ひくなよぶるちゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

暖かいと日中は日向ぼっこしてますよ。

私が近づくと潜るけど(笑)




さあ今日は忙しいよ~。

目指せ20000歩〜(笑)((⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まあとはいっても16000歩くらいかなー。


フォローしてね!