もう一本♬ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

晴れたぁ~(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

アレするぞ。

晴れ最高〜❤️



花ちゃんママとゴロゴロしよ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート


日向ぼっこ最高。




定位置でスタンバイ↓

まだかしら?

お待たせしました~。

やっぱコレだね❤️

喜んでいただけて何よりです(笑)

そういえば~

ちゅ~るの歌のフルコーラス聞きました。

健気で可愛かったです(笑)

ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る
ちゅ~る CIAOちゅ~る

いつものごはんもいいけど

今日は良い子で待ってたよ
おもちゃで遊んで待ってたよ
花瓶も割らずに待ってたよ
玄関先まで迎えに来たよ

だーかーらー♪

ちゅ~る ちゅ~る

CIAOちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る
CIAOちゅ~る
ちゅ~る CIAOちゅ~る

お仕事中に失礼します

お楽しみ中にすいません
お願いします このとおり
肉球さわらせてあげるから
さあ 戸棚を開けて

もう一本♪

ちゅ~る ちゅ~る

CIAOちゅ~る
ちゅ~る ちゅ~る



ながーい以下省略(笑)



今日は午後マッサージ。

1ヶ月に一度のお楽しみ🎶

今日はゆるゆる〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



フォローしてね!