いつもの場所で | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は晴れそう┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

アレして掃除しよう❤️



花ちゃんママと大掃除〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

秋晴れだと気持ちいいね~。




 昨日はヨガの後マッサージ行ってきました↓



なんて優雅な癒しの時❤️


雰囲気も最高のリラクゼーション❤️


施術後の和菓子がめちゃくちゃ美味かったっす(笑)

このお店は約1年ぶりでした。

いつも行くお店が予約取れなくって…。

まあゆるゆるできたしいいかな(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

本音はガッツリもみほぐししたかったけど。

また月末にいつものとこ行きます。



イカ耳シスターズ降臨にゃ❤️

いや実際タンスの上から降りて降臨って言えよ💦

こちびは相変わらずシャーシャー。

パンダちゃんはちょい鳴いて催促。

頭ナデナデ。

ふふふ❤️

いい感じだ。


よーし掃除するぞー。

イヤン張り切っちゃう(笑)(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




 

フォローしてね!