かわいいんだなこれが | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週もがんばりま~す♪(^3^♪

さあいつまで体力持つかな?

まぢで気合&気力。



花ちゃんママもうわからんよ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

やる気スイッチオフしよう(笑)




 再び子豚↓



愛くるしいと評判で嬉しいわ💕

ねーなんか人気あるよねーƪ(‾.‾“)┐

たしかにチャコ…

だんだん可愛く愛嬌たっぷりになってきてる。

私も…ついつい撫でちゃうし(笑)

さわり心地いいし、さわり放題だし。

すっかり我が家のアイドルだね。



ってか娘の愛ちゃんは隠れまくってる(笑)

やっぱ女は愛嬌ですかねぇ(*´ω`*)




ってかまともなのチャコだけやん。


ちなみに私も…可愛げないタイプ(笑)

 

フォローしてね!