反動で… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんか梅雨に逆戻り~_| ̄|○ガーン…

 

まあ涼しいといえば涼しい。

 

湿度高いからちょっとイラつくけど。

 

何なの今年の天気。

 

 

 

花ちゃんママ今週も頑張ったよ~(笑)↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ほんと疲れたわぁ。

 

 

 

週末の天気はどうなんだろね?↓

 

 

どんな天気でもママがいればそれだけでいいハート

 

あらぁ~嬉しいこと言ってくれるわねぇ(*^ω^*)ニコッ

 

まあ私がいるとエアコンつけるからそれが目的だろうけどね(笑)

 

光年木にはエアコンは必須。

 

 

 

 

ちなみに明日は高校時代の友人とランチに行く予定です。

 

ってかコロ助がまた猛威を振るい始めましたが…

 

大丈夫なんだろうか?

 

ってかもう今更自粛は難しいよねぇ。

 

みんな解放感味わっちゃったし。

 

もう無理よねぇ。

 

(o'∀'))ゥンゥン

 

 

 

おかげさまで痛みはだいぶ落ち着いてきました。

 

(神経抜いた歯の)

 

しばらくは硬いものは食べれないけど(仮詰してる)昨日はいっぱい食べちゃった。

 

ちょっとは痩せるかと思ったけど全然だったな(笑)

 

光年木…食欲には勝てませんーん('゚`∀'゚`)イヒッ

 

 

 

フォローしてね…