足底筋膜炎かな?(笑) | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

やった休みだぁ~ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

新しい職場での初5日稼働が無事に終わりました。

 

はぁ~気を遣って疲れたわぁ~(笑)

 

 

 

花ちゃんニートって最高だよ~(笑)↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

家にいられてご飯ただで食べれるって幸せなことだよ。

 

 

 

お外で生活してるこの写真集とかあるけど…

 

でもお外生活は過酷だからあんまり美化はしないでほしいなって思う時がある。

 

そういう環境でも逞しく生きていく子もいるけどね。

 

でも猫ちゃんはやっぱり大切にされる猫生を送ってほしいな。

 

まあ…お外でもお家でも動物に優しい世界であってほしい。

 

 

ってことですっかり家の生活にはなれた元外猫↓

 

 

これは僕のだ!  ちょ…私のよむかっ

 

あーまだあるから大丈夫だよー( ̄ー ̄;

 

人間に懐かないだけでそれ以外は家猫モード。

 

 

時々思う…

 

あなたたちお家の中に入って幸せですか?

 

 

 

 

今日は通ってるバレエ教室の発表会があるので観に行ってきます。

 

あたしゃ出てませんよ(笑)

 

その前にウォーキングして掃除して洗濯して…

 

やることいっぱいでーす≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

そして足裏が痛い(笑)

 

久しぶりに立ってるから足に負担かかってる…。

 

 

 

フォローしてね