めちゃくちゃ嫌な顔されます | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も風強いのかな?(・・?

 

まあ昨日半日はアレできたのでいいですけど。

 

できるなら毎日したい・・・あぁ・・・仕事したくない(笑)

 

 

花ちゃんママと一緒に引きこもろう~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

もうママ・・・ニートになろうかな・・・?

 

 

 

最近ここでまったり晴れが普通になりました↓

 

 

げっアセアセ

 

えっ?・・・何?げっ・・て( ̄ー ̄;

 

 

 

あんたが来ると平和じゃなくなるのよねむかっ

 

あー・・・そうですか( ̄ー ̄;

 

 

すみませんねぇ~(笑)

 

ほんと10年いても懐かんな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

ぶるちゃんかわいいのにぃ~。

 

 

いまだにシャーむかっってされます(笑)

 

 

今日もお休み~。

 

今日はどうしようかな?

 

ゴミ出しは明日する予定だし(猫トイレの掃除もあるので)

 

今日は・・・お風呂でも行っちゃう?(笑)('゚`∀'゚`)イヒッ

 

 

フォローしてね!