オイルを全部吸う予定 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日の天気はどんよりぃ~( ;´Д`)イヤァァァァ!!

 

アレが・・・アレが出来ない・・・。

 

まあやりますけどね←雪雪さえ降らなきゃ(笑)

 

ってか昨日まぢで吹雪雪いてました滝汗

 

すぐ晴れて晴れ溶けましたけど。

 

 

花ちゃんママをねぎらって~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

昨日は美容院でカットしてきたんだよ。

 

面接用こけし風(笑)

 

おかっぱ。

 

 

 

 

次の派遣先がうまくいけば収入はちょっと増えるよ↓

 

 

じゃあ今度から1にゃん4本になるねハート

 

ならない( ̄ー ̄;

 

なりません。

 

ってか体に良くないよ(笑)

 

 

みんなで4本なら・・・できるかな?

 

 

 

いつでも面接(職場見学)に呼ばれても大丈夫なように散髪してきました(笑)

 

今日は待ちに待ったマッサージですハート

 

正直メンタル的には闇落ち中(笑)

 

でもきっといい方向に向かう・・・だから大丈夫。

 

まだまだ自分は頑張れる(*^─^*)ニコッ

 

 

 

今日のマッサージはオイルマッサージ。

 

かっさかさだからオイルがすぐ吸収されていくんだろうな(笑)

 

フォローしてね…