あの日からバレンタインはやらないです | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日はバレンタインデーヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

 

だからなにィィィィィィィィィィィ~(笑)

 

まーーーーったく必要ないイベントになってまーす。

 

 

 

花ちゃんママから愛を送るよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

猫にチョコはダメだからクリスピーキッスあげるよ~。

 

 

 

今日は・・・ジャックがお空に逝って6年経ちました↓

 

 

もう6年も経ったの?

 

ねー・・・早いねぇ~・・・(*´Д`)

 

お兄ちゃんらぶハートのママはなんとか頑張って生きてるよ。

 

 

ママってホント僕らぶだよね。

 

うん・・・ジャック兄ちゃんらぶハート

 

 

なんかこの1年でこっち移住が増えて面倒見るの大変だよ。

 

こっちも困ってるんですよ~アセアセ

 

減った・・・猫・・・減った・・・ガーン

 

 

 

まあなんか困った猫見かけたら助けてあげてね。

 

あー・・・そうだね・・・( ̄ー ̄;

 

助けてあげたいけど自分も年取ってきてるから無責任なことはできないとも思う。

 

 

 

今日もぎゅうぎゅうですハート

 

このコロが懐かしいし恋しいよ・゚・(ノД`)・゚・ワーン

 

 

今いる子たちをちゃんと幸せにしてあげられるよ頑張ります。

 

 

 

 

なんだろ・・・気力が・・・わかない・・・。

 

でも・・・頑張らねば。

 

気合いだ気合いだ気合いだぁ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

 

 

ただの休みすぎです(笑)

 

フォローしてね!