喋ってなんぼ。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ハーイ今週もはじまりました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

なんかやる気出ない(笑)

 

まあ最近ずっとこんな感じ。

 

 

 

 

 

花ちゃんママを叱ってぇ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

なんだろねこのやる気のなさ。

 

 

 

昨日は急遽友達とランチしてきました↓

 

 

 

ペスカトーレハート

 

バレエバレエの友達が手作りのお菓子を作ってくれてそれを渡したいからって・・・

 

ってか基本そいつとしか飯行かんがね(笑)

 

12月なんて毎週末ご飯行ってたわ。

 

バレエ合わせて週3で会ってた時は

 

「もう一緒に暮らすか?」

 

って感じでした(笑)

 

旦那より会ってる。

 

 

ショコラケーキが美味しかったですハート

 

やっぱり美味しいご飯って心の栄養ですねぇ~(*^─^*)ニコッ

 

その後は知人が出ている音楽コンサートに行ってきました。

 

何か出かけて疲れたけど・・・とてもいい一日でした乙女のトキメキ

 

 

 

僕のちゅーるは?

 

ありますよ(ΦωΦ)フフフ…

 

忘れませんよ・・・茶々のそのカワイイお顔見たいものハート

 

 

 

 

 

 

ほんと女子には美味しいご飯とおしゃべりが必需品(笑)

 

ってことで無理やりやる気出して今週も頑張りまーす('゚`∀'゚`)イヒッ

 

 

 

 

コロナのバーカむかっ

 

 

フォローしてね…