食べても食べても… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あー毎日疲れますねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

年かな・・・ヘロヘロだ・・・。

 

今日頑張れば明日から休みだけどね~(笑)

 

 

 

花ちゃんママをねぎらって~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

なんかいろいろ疲弊してきてる。

 

メンタルだよねぇ~過食気味(笑)

 

 

 

何か物申したいのかしら?↓

 

 

ずっとお家にいれば?

 

・・・それはそれで嫌なのよ・・・( ̄ー ̄;

 

 

働いてお金稼ぐのも大変だし

 

今はお外に気軽に出れないし

 

なんかいろいろ気を遣いすぎて疲れちゃってるし

 

かといって引きこもってるのもストレスたまるし

 

でもどうしていいのか・・・

 

わからないー(笑)

 

とりあえず甘いお菓子食べてストレス発散。

 

絶対太るなこりゃ。

 

 

 

いやー昨日はほんとよく食った食った(笑)

 

でもなんか満足感が・・・ないっていうか・・・。

 

 

満腹中枢ぶっ壊れたか?

 

 

 

 

 

 

美味しいものが食べたいけどお店に行くのは勇気がいる。

 

手軽にお家で甘いお菓子とか食べちゃったりして・・・。

 

おかげで体が重いです_| ̄|○ガーン…

 

 

 

今日は節分。

 

恵方巻の日。

 

 

コロ助のバーカむかっ

 

 

フォローしてね!