刺激のない日々 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日寒いですねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

冷え込み厳しい。

 

でもシモヤケになってなーい(笑)

 

なぜだ・・・なぜなんだ・・・。

 

 

花ちゃんママ光年木なの~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

熱が出ていないのに(36℃以下)汗かくのぉ~(笑)

 

ほっとふらっちゅ?

 

 

 

私の光年木ネタにツッコめるのはあんたたち以外おらん↓

 

 

ママ・・・暑いならこうして冷やすといいよハート

 

コナン・・・それはあかんって( ̄ー ̄;

 

飲み水よそれ。

 

コナン君はお手手を突っ込んで水を飲むという癖がありました。

 

 

もういい加減光年木のネタ飽きたわむかっ

 

えっ・・・すみません…( ̄ー ̄;

 

ネタがないんでもう少しお付き合いください(笑)

 

 

どこにも出かけないしネタもなくなるよねぇ~。

 

おっ!タロちゃんよくわかってるぅ~('゚`∀'゚`)イヒッ

 

 

 

ほんと毎日何してんの?

 

何・・・してるんですかねぇ~?( ̄ー ̄;

 

うーん・・・。

 

仕事して家のことやって・・・。

 

週2でバレエバレエに行って(ジムは自主休会)

 

出かけるのは近所のスーパーのみ。

 

なんなんだ・・・この2年・・・。

 

 

 

(*´・з・`)もぉ・・・やだ。

 

ボケちゃう。

 

 

 

愚痴っても何も変わらん。

 

今日も頑張ります(´ェ`)-3ハァ…

 

 こんな状況ストレス溜まるニャン。

 

フォローしてね