秋・・・猫肥ゆる秋・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から10月ぅ~\(^_^)/

 

今年もあと3か月。

 

コロ〇騒ぎであっという間でしたけどねぇ~。

 

ほんとあまり記憶にないよ~派遣切りにあったくらいしか覚えてない(笑)

 

 

 

 

久しぶりの病院はいかがでしたか?↓

 

 

ワクチンよりも体重測定は困ったわ・・・汗

 

でしょうね・・・( ̄ー ̄;

 

ちなみにだいちも火曜日にワクチン打ってきました。

 

チャコと愛ちゃんは昨日ばあばが連れて行ってくれました。

 

詳しい体重は聞いてませんけど

 

多分おそらく去年よりは成長してるはずです。

 

ちなみにだいちは6.7kgでした。

 

去年から0.3kg増量です。

 

チャコも愛ちゃんも5kg越えは確実なので・・・。

 

痩せましょう( ̄ー ̄;

 

 

 

 

さあ来週あたりにシニア組のワクチンいかねばぁ~。

 

ほんと諭吉がぶっ飛んでいくわ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ペタしてね