もうエアコンいらないかなぁ? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

待ちに待った4連休~(∀`*ゞ)

 

でも天気は悪いけどね。

 

アレもできないし・・・でも衣替えしちゃおうっと。

 

 

 

 

これから寒くなっていくみたいだから暖かいところ探して過ごしてね↓

 

 

毛布多めでお願いね!

 

わかってますよ^^

 

べーちゃん風邪ひかないように色々頑張ります。

 

 

わかってればそれでいいのよ。

 

これからも日々精進します(笑)

 

ご高齢の猫が多いから冬も気が許せないわぁ。

 

 

 

人間もご高齢・・・はぁ・・・。

 

 

 

 

今日もジム行って、そのあとは実家に行ってこようっと。

 

衣替え何から手を付けていいやら・・・。

 

順番待ちが得るとぐちゃぐちゃになるしね。

 

さあ今日もがんばろっと(∀`*ゞ)

 

 

今年はコロ〇がいるからねぇ~・・・群馬増えてるからまぢで油断できない。

 

 

 

ペタしてね