腰痛くならないのかな? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

さあ今日は何しようかな?(∀`*ゞ)

 

って相変わらずジム行きますけど。

 

有酸素運動ってホント必要ですよ。

 

動いたほうが疲れが抜ける。

 

ゴロゴロしてるほうが調子が悪い気がする・・・。

 

 

 

ゴロゴロ魔の代表!

 

 

ゴロゴロ以外しませんけど何か?

 

ほんと最近動いてるコナン見てないわぁ~( ̄ー ̄;

 

いつもお風呂場のタイルの上か、リビングのエアコン吹き出し直風エリアのどっちか。

 

ゴロゴロもいいけどさ、ちゃんとご飯食べてスタミナつけなよね。

 

 

 

 

夜は少し過ごしやすくなってきてるし、

 

夜ラン走る人もしくはウォーキングが思いっきり楽しめる日は近いですね。

 

まあ今日はジム行っちゃいますけどぉ~ヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

 

 

ペタしてね