休んだ後は・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

はぁ~木曜日は疲れがピークぅ~(´;ω;`)

 

でももうちょっと頑張れば休みが来る。

 

そして仕事にも慣れてくるはず。

 

たぶん・・・(笑)

 

この年で新しく仕事覚えるのってホント大変だなぁアセアセ~って実感です(体力的にも)

 

 

 

すっかりおじいちゃんの顔してんな↓

 

 

 

絶賛夏バテ中にゃ・・・あせる

 

たろちゃん・・・大丈夫?( ̄ー ̄;

 

あなたエアコン嫌いだし・・・冷たい床の上で過ごしてもらうしかないんだけどね。

 

最近見かけるといつもこうして寝てる・・・さすがもうすぐ17歳。

 

 

 

なんの・・・まだまだ頑張れるにゃ!

 

若いころに比べれば動きは鈍くなってきたけど・・・まだまだ元気だよね^^;

 

頑張って長生きしろよ。

 

のんびり気ままに過ごすのが長生きの秘訣かもねぇ~猫も人間も。

 

 

 

 

前職をやめて・・怒涛の8月を過ごし・・・・気が付けば9月。

 

先月ほとんどウォーキングできず(バタバタで忙しかったのと猛暑で)

 

ぼちぼちウォーキング再開しようと思います。

 

いきなりは走れないけど・・・歩くことから始めようと思います(笑)

 

・・リハビリか( ̄ー ̄;

 

 

 

ペタしてね