暑さに慣れるまでが大変です… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は夏日予報~(∩´∀`)∩

 

すでに暑いです。

 

今日もアレ晴れ堪能します!!

 

 

 

ちょっと夏バテしてる?↓

 

 

あちーよ・・・今年例年より暑いかもって言ってたよ汗

 

今年はエアコン早めに入れてもらおうね^^;

 

ってか夏でも感染対策しなきゃだよね・・・。

 

エアコン入れても換気をマメにね!!

 

 

うちはまだエアコン入れてません。

 

窓開けてドタバタダンスしていい汗かいてます(笑)

 

 

 

今日は特に予定なし(笑)

 

明日緊急事態宣言解除になるのかな?

 

仕事は来週からかなぁ?(群馬は解除対象から外してほしいって県知事が要請してたけど)

 

埼玉の県境なので・・・どうしても人が行き来しちゃうんですよね。

 

GWもホームセンターとかものすごい車だったし・・・。

 

これからなのよね・・・GWのツケは。

 

まだまだ油断できません!!

 

今日も楽しく引きこもりまーす(* ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ペタしてね