青い首輪にしてみようかな? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日はちょっと気温高めの予報でーすヽ(゜▽、゜)ノ

 

暖かいの嬉しいです。

 

部屋も温まるから・・・猫たちも過ごしやすいだろうし。

 

 

 

すっごい久しぶりに見ました↓

 

 

お日様晴れに誘われて出てきたでし・・・ってコナンおじちゃん邪魔むかっ

 

コナンの腹が・・・もふもふ・・・( ̄ー ̄;

 

愛ちゃんもコタツに籠ってて幻の猫化してきてる。

 

 

写真好きじゃないでしむかっ

 

あれ?・・・だいち・・・?( ̄ー ̄;

 

愛ちゃんやっぱり大地と兄弟だね。

 

あまりにそっくりでびっくりしたよ(笑)

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~^^

 

 

僕の兄妹たちもみんなそっくりだったじゃん?

 

色の濃い薄いはあったけどね顔はそっくりだったよね^^;

 

ジャックは4兄妹でした。

 

♂3の♀1

 

みんなサバ白ちゃんでしたよラブラブ

 

もう19年前なのでみんな天使でしょうけどね~。

 

 

今週はちゃんと運動しよう。

 

まぢ太る。

 

今日も頑張るぞぉ~☆ヽ(▽⌒)

 

 

ペタしてね