太るなこれ… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

わーい金曜日だぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

明日は休み明日は休み。

 

 

昨日は友達の家でお茶会してきましたドキドキ

 

 

友達手作りのシフォンケーキとクルミ柚餅子とクッキー。

 

私は秩父で買ったかりんとう持参(笑)←お菓子なんて作れん

 

夜中までしゃべりまくった!!

 

今日・・仕事大丈夫かな?( ̄ー ̄;

 

 

友達の家のわんちゃん・ビーちゃんです。

 

執拗に手を舐められまくりました。

 

また遊びに行こっと。

 

 

夜中にお菓子ってほんとヤバいよね↓

 

 

ぜんぜん普通だからそれ!!

 

いやぁあああチャコになっちゃうよ~(ノ◇≦。)

 

 

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~^^

 

 

 

ママ・・・中年太りは・・・どうかな・・・?

 

怖い怖い(ノ◇≦。)

 

 

 

今日はバレエでカロリー消費頑張ります( ̄ー ̄;

 

食ったら動け。

 

働け働け。

 

 

ペタしてね