ご利益いっぱいあるといいな~ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週もはじまりましたよ~☆ヽ(▽⌒)

 

昨日は初詣行ってきました。

 

 

 

行ってきたのは、長瀞の宝登山神社です↓

 

 

9時半くらいに参拝したのでまだ混んでませんでした^^;

 

 

境内はほんと厳かで素敵なんですよ~^^

 

参拝後はロープウェイに乗って山頂に行きました。

 

蝋梅が咲いてました~!!

 

 

まだ咲き始めだったので咲いてる場所は一部分だったけど香りがホントよかったです。

 

 

 

カメラも久しぶりだったし左腕が具合悪かったので・・・ちょっと撮りづらかった^^;

 

でも今年初のカメラカメラを楽しめました。

 

聖神社も参拝しました↓

 

 

時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ時給アップ・・・。

 

 

 

わらじかつ丼も食べました(笑)

 

なんだかんだで楽しい1日になりました^^

 

 

午後3時に帰宅したら・・

 

 

やっとぼくのじかんがきたぁあああ~!!

 

ずっと閉じ込めだったのでストレスたまったようです^^;

 

すごかった汗

 

 

今夜は前の会社の同僚と新年会の予定です。

 

ってことで残業はできん。

 

今日も必死に仕事してきまーす(^▽^)/

 

 

ペタしてね