案の定… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も暑くなる予報でーすヽ(゜▽、゜)ノ

 

昨日もすごく暑かったですね晴れ

 

群馬は39℃(伊勢崎)

 

8月ももう終わりだっていうのに・・・汗

 

 

 

 

昨日はマラソン大会でした走る人

 

赤城山大沼の周りを走る赤城白樺マラソン。

 

去年は小雨降る中での大会だったので寒かったんですけど・・・。

 

今年は下界は40℃近い気温。

 

山頂付近(標高1300~1400m)でも28℃近くあって・・・↓

 

 

到着してすぐに赤城神社に参拝しました(^~^)

 

7時半くらいに現地入りしたのでこの時点ではまだ何とか涼しかった。

 

 

ほぼ練習しないでレースに参戦。

 

でも安全策をとって5kmにエントリーしてたので(笑)

 

それでもここは山の中。

 

酸素は薄いし、基本山道なので上り坂と下り坂が交互にやってくるようなコース。

 

ほんと5kmでよかったよ( ̄ー ̄;

 

標高が高いので日差しがさらに強烈晴れ

 

日焼け止め塗ってもちょっと薄黒くなりました。

 

でも汗だくになりながらもなんとかゴール。

 

歩きまくりましたけどね。

 

無事に帰還できましたよ!!

 

 

帰りにラーメン食べて塩分補給しました( ̄▽ ̄)

 

まあそんなこんなで今朝は強烈な筋肉痛です(笑)

 

たかだか5kmで。

 

次のレースは秋なので少しは練習頑張りたいと思います。

 

今年の夏は暑すぎたよ・・・汗

 

 

 

ってことで休みなのでほぼ遊んでもらえなかった坊ちゃん↓

 

 

なんだ・・もう会社に行くのか・・・むかっ

 

えーっと後でゆっくり遊んであげるからね(´_`。)

 

エアコンバッチリ入れておきますから。

 

ごめんよ(笑)

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~o(^▽^)o

 

 

 

暑いときは見た目なんか気にしちゃだめ!!

 

いや・・・ちょっとは気にした方が・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

さあ今週も気合で乗り切りまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ペタしてね