ほんと何もかもが極端… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は晴れたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

でも午後からはまた天気が微妙ですが。

 

昨日は南関東の方でゲリラ豪雨だったとかあせる

 

こちらはそんなんでもなかったですけどね。

 

雷はなった雷

 

今日も油断できませんけどね。

 

 

 

実家に避難してからスゴイ開花するようになったハイビスカス

 

 

うちにいたときは蕾の状態で落ちちゃってることが多かったのに( ̄ー ̄;

 

実家の庭の野ざらし状態が逆にいいのかも?(笑)

 

うちに花が置けないのは寂しいけど・・・でも実家できれいな花が見れるからいいかな。

 

 

このバラバラ・・・今年はあまり咲かないね・・・汗

 

去年結構咲いたから今年は蕾が少ないかもね(´_`。)

 

冬が寒すぎた

 

そして夏が暑すぎた(現在進行形)

 

今年は天気が極端で・・・あせる

 

 

残暑はどうなるんだろうね・・・。

 

 

 

 

大掃除の疲れが出ちゃったので今日はのんびり過ごしまーす(^◇^)

 

 

ペタしてね