ヘタレはいくつになってもヘタレ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も暑くなるそうでーす(*゜▽゜ノノ゛☆

 

梅雨入り前なのにこの暑さ晴れ

 

梅雨は梅雨でムシムシ暑くって・・・もうほんと・・・体力やばっ。

 

 

 

 

歳食って暑さにも弱くなってきたよねぇ~汗

 

 

生まれてからずっと弱いです汗

 

あんたの場合ただの根性なしだな(^▽^;)

 

 

1階楽園生活もそろそろ開始かもですね。

 

でも花ちゃんと仲良くないから居心地悪いからすぐ2階に戻っちゃうあせる

 

もう爺さんなんだから若い女捕まえて喧嘩売ってないでさ

 

涼しいところでゴロゴロしてればいいのにねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(^◇^)

 

 

 

水分とって暑さになんて負けるにゃよ!!

 

お腹タプタプになっちゃうよ(´・ω・`)

 

 

 

今日頑張れば明日は休み。

 

ってことで気合で頑張りまーす(o´・ω・`o)ノシ

 

 

ペタしてね