若いと思っていても実際は・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

雪かきで筋肉痛~・°・(ノД`)・°・

 

いやー駐車場広いな(正確には長い)

 

午後から仕事に行きましたけど、いい感じで悲壮・・疲労感に包まれておりました。

 

相変わらず暇なので寝落ちしないように頑張りました。

 

っつーか午後から行っても暇って・・・どーよ?(笑)

 

 

 

ポカポカ陽気が待ち遠しいね↓

 

 

お日様晴れが出てくれれば何とか乗り切れるにゃ!!

 

もうさタロちゃんも爺さんだからさ。

 

あまり無理すんなよ( ̄ー ̄;

 

 

 

まだまだ若いもんには負けんむかっ

 

ってか若いもんって・・・誰と比較?(笑)

 

うちの若い男子って・・・コナンだよ(´□`。)

 

コナンへなちょこだし。

 

比較対象にするにはあまりにへぼいあせる

 

 

 

さあ防寒対策バッチリで会社でのんびりします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

仕事ないし動かないから寒い・・・ってホッカイロ入れすぎると眠くなる。

 

 

もうどうしていいやら・・・。

 

 

 

ペタしてね