ほんわか優しい暖かさ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

1月ってやっぱり寒いなぁ~。(´д`lll)

 

と今更ながら思っています。

 

っていうか今年シモヤケになっていない!!

 

例年ならとっくの昔に指パンパンになってるのに。

 

っていうか逆にシモヤケにもなれないくらい冷え症が悪化しているのか?(笑)

 

 

 

日中はお日様の力を借りて頑張ってます↓

 

 

 

お日様晴れありがと・・・ぐぅぐぅ

 

ほんとすみませんね・・・暖房器具なくって・°・(ノД`)・°・

 

今ホッカイロもすごい熱いのありますよね(笑)

 

時間短いけど温度高いみたいな。

 

お値段倍くらい高い。

 

っつーか時間短いのは経済的にちょっとだけど・・・

 

夜冷え込むときにはそれ入れてあげてます。

 

なので日中はお日様で暖を取っておくれ晴れ

 

 

 

 

ってか会社行っても寒いんだけどさ(笑)

 

建物古くて暖房もそんなに温めてくれてないから・・・(w_-;

 

あと3週間頑張ります!!

 

 

 

ペタしてね