今年も安心♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

お正月休みも今日で終わり~(´・ω・`)

 

10連休あっという間でした。

 

また退屈な日々の始まり・・・って会社行ってるんだけどね。

 

今月で契約終了するので来月からまた就活します(笑)

 

 

 

私はお金目的っていうより、やりがい達成感の方を重視するタイプなのかもしれません。

 

もちろんそれに対する対価としての報酬は望みますけどね(笑)

 

いればお金になるっていう発想は私には無理でした・・・時間がもったいない。

 

まあ色々経験ですね。

 

 

 

今年初のジャックの日ってことで・・・お兄ちゃんは偉大だったなぁ~ラブラブ

 

 

 

すっげ緊張する・・あせる    お前なんか匂うな・・・汗

 

コナンの顔がまぢ笑える(^◇^)

 

 

みんな僕に寄ってくるんだよね・・・。  兄ちゃんLOVEドキドキ

 

ほんと誰かしらがくっついてる日々。

 

 

 

僕はいつもみんなのこと思って守ってるにゃよ!!

 

気が付いたら大家族になっちゃったけどお兄ちゃんたちが見守ってくれてるから

 

今年も大丈夫だね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

今日は天気悪いなぁ~くもり

 

せっかくの休み最終日なのにアレができない。

 

まあ最後くらいのんびりしろよっていう神様からのプレゼントかしらはてなマーク(笑)

 

 

でも夜はバレエ行くんだなヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ペタしてね